永井が吉成

どうもです。早速ですが、つい先日とんでもなく感激することが起こったからこのブログでなんとしても公表しようと思って。(^o^)
住居で可愛がってるマイ・フレンドに欲しがりそうなおやつをあげてみると、凄く嬉しかったのか、飛び跳ねて回るのなんのって…こんなに喜んでくれるとは…^_^
要するにペットのかんなちゃんはわんちゃんなんだけど、生まれた日が同じ日なんです。まあそう言っても完璧同一じゃなくてプレゼントとしてやってきた日が一緒ってこと。
つって、思い入れもこれでもかってくらいありますし、何が合ってもこの先ずっとそばにいれたらなーと。そんな感じで愛情はあるんだ。つまり、変?(*^^*)
わたしが生まれ育った埼玉の下町だけど今となったら東京に移り住んで8年5ヶ月が過ぎてであるが故、つまり、故郷に帰りたいなーって思ったりします。
あ、そう、あと一点、昨日、モバイル電話を最新機種に変えたんだ。3年以上は愛用してきた物だからすっごく悩んだりはしたけど、とにかくやってみるととにかく案ずるより産むが易しってやつですね。
つまりね、じっさいつかってみて初めてとてもじゃないがかっこいいし、前のよりカンゼンにかなり満足してる私だもん。いやいや、なにはともあれ、Androidスマホはやっぱ最新に限るね。
話は変わるんだけど、知ってる?虎屋の羊羹だっけかな?この頃、意外と話題を聞く用に思えるんだよね。うちもちょっと気にはなってたんだ。今の時代の流行だとしたら調べるつもりです。
例えばそれとなると銀座鈴屋とかそんな風に考えるかも。とにかく結果論としては具体的に使用すると気づかなかったことが変わるかもよ?
まあ、そんなこんなでなんとなく本音を情報発信してみました。なのでこの先も時間の許す限り、是非ともまたいらっしゃってください。^_^