祥(しょう)だけど金川

おはよう!お出かけ日和ですね。先日、それほど遠くない食べ物屋さんに友達と行ってステーキを平らげました。うまかったぁ~( ´艸`)
幼少期からの友達と待ち合わせて小平まで訪れて、その勢いでお茶したり、他にもたくさん遊びまくって楽しかったです♪
ふと頭をよぎったんですが、近年、地上波でも感動するドラマってそんなにないですよね。残念ながらどれも一緒で引きがないのでYouTubeばかり観てます。
話はそれるけど、先月、親友が野球の練習中にひざを痛めて寝たきりなんだけど、お見舞いがてらリンゴを買っていったら凄く喜んでくれた
それだけじゃなく、少し前からずっとやっているのは今熱い我が天下などですね。すぐ時間を忘れる癖があってあれこれハマってます。
思えば、本屋さんに行くのも小学生の頃はあまりやらなかったけど、雑誌ではない本をなぜかわかりませんが選びがちになりましたね(笑)
今度の夏休みはちょっとした観光で東京サマーランドか、インスタントラーメン発明記念館か、リニア・鉄道館に足を伸ばすのがめっちゃ楽しみです。できる限り楽しんでこようと思っています。
友達とやってたシンセサイザーも学生時代よりはサボってばかりだしもう少ししたら再開して練習だな(~_~;)
とにかく、いつでも楽しむのが大切。挑戦したいことはやりまくって今日という日をとことん頑張りましょう!そのことがもっとも大切です。
僕も2017年で不惑を迎えもっともっと何事にも挑戦したいと思います(^-^)