杉本善徳だけどのぞみ

久しぶりです!今日も心地いい感じです♪実のところ少し前、荻窪駅周辺の開店したばかりのレストランにでかけてディナーを頂いてきましたが、とても美味でした。
近ごろは夫婦そろってよく新橋まで出向いて、せっかくの機会なので美味しいものを食べたり、心のおもむくままにエンジョイしてます(*^.^*)
ついでながら、近ごろ、テレビで見ごたえのあるドラマって思い浮かばないですね。何だかどれも同じでパッとしないのでネットの動画ばかり視聴しています。
そう言えばついこの前近所の子がジョギング中に怪我をして安静にしているのでせっかくだから元気づけるために雑誌を買っていったらとても喜んでくれて
また、この頃すっかりはまっているネットとかで話題のゲームアプリだけど発売日はいつだろう?流行り物好きだからそういうのがほしくてなんだかんだすぐに乗っかる方です。
さらに、テレビ放送も昔ほどにはそれほど視聴しなくなったし、どちらかというと雑誌とか読書したりとかがどうしてだか好きになったような感じです。
1か月後はファミリー旅行でいわきか、伊香保か、のんびりできる温泉にでも旅立つのが楽しみです。精一杯まったりしてこようと考えています。
そう言えば余暇のギターもこの頃は練習をやっていないので何れ再度始めてレッスンしなきゃと考えています(;^_^A アセアセ・・・
兎にも角にも、やってみたいことを楽しもう。やりたいことは思い残さずやって今を真剣にやりましょう。そのことが私の考えです。
自分も当年で40歳の誕生日を迎えるから今までよりさらにたくさんのことを学んで頑張りたいと思っています(^_^)