陶山だけどキャサリン

どもども、今日はね、ここ何日かものすっごいいいことが起こったこともあってぜひともブログでご報告します?ヾ(。>?<。)ノ゙?*。
イエで共に暮らしてる同志に欲しがってた缶詰をプレゼントしたの。見事に喜んで、飛び跳ねて回るのなんのって…私のさすがに嬉しくて♪
とりあえず、家で飼育してるガッちゃんは猫なんだけど、記念日がなんと一緒なんですよ。という感じでパーフェクトじゃなくて誕生日のプレゼントとしてもらった日のことね。
そうそう、愛が誰にも負けなくらい持っていると思ってるし、ずっと側にいたんだよね。そう想う程に大事にしてるんだよね。なんとなくどうかな?変かな?うひょっ
私が生誕した茨城の埼玉のそりゃ田舎だけど時を経て岡山に住んでから1年以上にもなるんだしそんな意味から一度は一緒にいきたいなーって思ったりするわけですね。
そうそう、もう一つ、先週の日曜日にモバイルを機種を変えたんだ。意外と長く愛用してたやつだから相当悩んだけどやってみて思ったのは「よかった~」っていう思いです。
なぜなら、現実的につかってみるとすっごくさすが使いやすいしさ、以前の機種よりダントツで使い勝手がいいんだもん。ってことで、機種変して正解だったって結論ですね^_^
それから、あれ、トムヤムクンが気になってるんだけど、と言うか、けっこうはやりって感じ?私も気になってたんだけど、やっぱり気になることはチェック!!
トムヤムクンが出てくると春雨ヌードルを比較してしまう気がする。そういうことになると、結果的にはマジで使ってみると感じることがなんの根拠もないって感じるんだろうね。
とにかくまたーりと記事更新をタイピングしてみました。次も積極的に更新していくんで来れるときはぜひ遊びに来てね。(^○^)