頼音とさゆちゃん

おはようございます!快晴ですね。先月、家から歩いていける距離のよく行くカフェに友達と行ってステーキを味わいました。美味しかったあ~(*^。^*)
幼少期からの友人と連れ立って小平まで赴いて、それと共にお茶したり、まあいろいろと遊んでみて楽しかったです☆彡
ふと頭をよぎったんですが、少し前から地上波でも勉強になるドラマってほとんどありませんね。残念ながらどれも同じで飽きてしまうからYouTube観ていることがほとんどです。
話はそれるけど、四日前、親友がバスケットの練習中に骨折して寝たきりなんだけど、お見舞いにメロンを買っていったらすごくうれしそうだった
それだけじゃなく、二週間くらい前からずっとやっているのは今みんなやっているガーデンスケイプなどですね。すぐ夢中になる癖が抜けないのであれこれ遊び続けています。
思えば、図書館に行くのも小学生の頃はまったくやらなかったけど、日本語ではない本をなぜかよく手に取るようになりましたね(*^^)v
二週間後は親友と旅行でパレットタウンか、みさき公園か、南知多ビーチランドに行くのが最高に楽しみです。できるだけ満喫しようと期待しています。
好きなトランペットもこの頃は触ってないし来月には復帰して練習です(;´Д`A ```
とにもかくにも、その瞬間を楽しむのが大切。挑戦したいことは心置きなくやって現在を悔いのないように乗り切っていきましょう!そんなことが何よりも大事です。
オレもこの冬で不惑を迎えてもっとたくさんあらゆることにやってみたいと考えている次第です(^O^)